くるせいだーのびーと君



ホモネストinNGD!

「第5回ホモネスト!クルセさんインクさんお待ちしてます」
ってゾーンチャットが飛んでたので
こんなん大好きな僕は
そっこーでPTみつけ
白チャでフレと談話してたにもかかわらず
そっこーPT入りましたwww
DN 2012-08-22 21-25-37 Wed
職構成はクルセ4インク4!
DN 2012-08-22 21-40-47 Wed
カラハンぶっぱ中!
ずっとビリビリいってたぜええ!
雷さいこおおおおおおおおおおおおおおお!
終わってみれば16分50秒って言うwww
ただのぬるげーやないかwwwwwww
次はクルセだけでやりたいな(・∀・)
DN 2012-08-22 21-50-00 Wed
最後はもちろん記念撮影

んでぶらぶらしながら
最近の相方甘味屋とプロkペア行く事に
DN 2012-08-23 00-09-42 Thu

結果は27分
余裕の1発だぜい!( ´ー`)y-~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/9-f4fe5e06
