くるせいだーのびーと君



やふーい!な事がたくさんありました(´∀`*)

どもども!
今日も最近起こった事をちまちま書こうかのお!

土日は適当にぶらぶら消化(´・ω・`)
月曜は仕事休みじゃったから
昼ぐらい起きてだらだらとドラネス(´∀`*)
暇だったからタイフーン征服してみようか!って事で残りのソロへ!
DN 2012-08-20 13-40-48 Mon
ローラーのところで2死して1時間25分・・・
時間かかりすぎwww50U武器じゃ結構きつかったすww

んで!途中で甘味がINしたから2人で暇つぶししようって事で!
SDペアで行ってきたお!
DN 2012-08-20 16-25-10 Mon
2人でBH吸い込まれてるのがとてもシュールでおもろかったwwwくっそわろたww

その後GDも行ってみるか!て事で行ったんだけど・・・・
カラハンまでしか行けなかった(´;ω;`)僕の火力上がったらまた行きたいお(・∀・)
DN 2012-08-20 17-05-29 Mon
これ2人で10ターンぐらいかけて3Rやってたところww気が狂いそうだったwww
入場手伝ってくれたフレや野良の方々ありがとうございました( ´_ゝ`)
後はあ!
これが本題だお!(´∀`*)ウフフ
ギルドでHC消化やったら!やったら!やったら!
DN 2012-08-20 23-15-56 Mon
超わかりずらいけど奥の方にフレイルありました(´∀`*)

これは僕のこつこつ貯めたGを使うときがきた!(ΦωΦ)フフフ…
カンコンカンコン♪
DN 2012-08-21 22-03-51 Tue
やふううううううううううううううううい!
これが初12でした(´∀`*)ウフフ
おめでとーとかばーかとか嫌いとか沢山ささやきいただきましたwwww

って事で初ステ晒し!
SS撮ったけど超見にくいからw
書くわww
物攻12700魔攻撃12007
雷55.54 FD446(8%)CT16k
CTが明らかに足りませんねー(´;ω;`)
頑張って確保したいとおもいまする!
とりま込20k行ってテンション上がった!

もっと色々頑張るおおおお!
最後にゼリー足らなかったんでシュパン開けたら狼出たお\(^o^)/
DN 2012-08-21 00-05-11 Tue
貯金2万G使って12ならなかったから少し支援してもらったのは内緒で・・・あ


Comment

りざいあ says... "No title"
+12(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ♪
また一人イケパラが増えたのか・・・。

そしてプリのワンドが出てくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2012.08.22 02:19 | URL | #- [edit]
うー says... "No title"
うーくんおこです
2012.08.22 03:26 | URL | #- [edit]
こかばっち says... "No title"
+12おめでとうございます♪
イケメンすぎですよー!
2012.08.26 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/8-177d3dd8
