くるせいだーのびーと君



うがあああああああああ(# ゚Д゚)

どもども!
今日も最近やった事でも書こうかのお!

うちのかあいいビートくん!レジェ装備が全然出ないので
トライバル全身作りました!こつこつ貯めた貯金で・・・ううう(´;ω;`)
でもね・・・
でもね・・・
ゼリー700個使ってメイン6サブ9止まりってどゆこと\(^o^)/オワタ
って事でそっと封印して武器だけ取引所出しましたwwwww


後カーリー来ましたねー!
僕も作りましたよー!
14で飽きましたけど何か?^^
クルセが1番楽しいからいいんだよ!
文句言うやつかかってこいや
DN 2012-08-15 00-55-53 Wed
これ甘味とメンチ切ってる感じで撮ったお遊びSSどっちもイケメンさんじゃろ?(´∀`*)ウフフ

後は!プロKとタイフーンのHも実装しましたね!
ギルメンで遊び行ってきた!
クリアはしたけどとりあえず硬くて痛いのお(´;ω;`)
DN 2012-08-13 20-46-09 Mon
プロKは15分切りできたよ!
職構成はパラプリエレFU!
後暇だったから甘味に手伝ってもらって
今更ながら相棒取りに!w
DN 2012-08-15 01-18-05 Wed
2人とも強くなったのお!としみじみ話してましたwwwwwwww



Comment

ウー says... "No title"
全く同じのぜりー400で+10+9なんとか作れた。めっちゃ使ったから運わりーエピやだーとか思ってたけど、上には上がおるもんやな。。。
2012.08.16 06:23 | URL | #- [edit]
愛理 says... "No title"
あれだけシュパン開けて・・・アバもいいやつそろえて・・・
いったいどこからそんな大金出てくるんですか∑(o'д'o)!!

わかった!
クルセなんて全然楽しくないって言う人をかつあげしてるんだ(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ
『今一番やりたい職!それはクルセです。。。。』わりとマジ(-。-*)


エピ全然上がらないよね・・・・
レジェのほうが確率安定で上がりやすい(ノω・、)シュン
お金は別だけどねw

今度、60ネストも誘ってくだしあ!
2012.08.16 14:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/7-f7b10ce7
