くるせいだーのびーと君



更新さぼってごめんなさい(´・ω・`)

えー
只今AM5時です。
ギルメンと勝ち抜き戦やってたら楽しくてこんな時間にΣ(゚д゚lll)ガーン
最近更新さぼってたんでたまったSS載せようかな!
・・・と思ったら最近SS撮るのもサボっててあんまなかったです(´;ω;`)

って事で最近色々あったことを!
ギルメンとHC消化してやっと強烈流しましたー!(´∀`*)ウフフ
人数足りない分補ってくれたフレさん達ありがとう!
武器?俺のアカウントは実装されてないみたいです^^

あとはー!
アルバのCT靴出品されてて
急いで買いました!うひゃひゃ!めっちゃ欲しかったからテンション上がって変な感じになりますた
DN 2012-08-06 13-37-01 Mon
こんなどーでもいいのはSS撮ってます(´∀`*)ウフフ
Gはレジェンド叩く為に貯めてたG使いましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

誰かイリニアスのCT靴買ってください待ってます^^
あとはー!
消化がてらばんなと甘味とプロK3無死とってきたお
DN 2012-08-09 23-56-04 Thu

あとタイフーンがソロとエリアボスとどめ!
プロKがペアととどめとソロ残り!
レジェ武器出たら行こうかな^^びびりでごめんなさいwwwwww

最近おこった事はこんな感じかなあ!
明日はアプデでカーリー実装ですね!
楽しみにしながら12時間ぐらい寝たいとおもいまするヾ(゚Д゚ )ォィォィ

もうまぶたも閉じかけて色々めんどくなってきたから
寝るぜぃ!(つ∀-)オヤスミー


Comment

こかばっち says... "No title"
強烈おめでとうございます!
次はこかばっちが強烈流しますので!
乞うご期待!
2012.08.14 09:50 | URL | #- [edit]
なっちゃん says... ""
強烈おめっとー('∀`)

兄さんスレイヤーより
先に強烈とかさすがにwww
2012.08.14 19:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/6-478f3369
