くるせいだーのびーと君



ギルメンと遊びヾ(●⌒∇⌒●)ノ

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

ネストリセットしてギルメンでいっぱい遊んできたぜい!
まずはぜのがアメリカから帰ってきたよん!
かあいいからって惚れんなよ!
DN 2012-08-03 23-40-46 Fri
んでんで!
ギルドとフレさん誘ってまたHC消化いてきた!
DN 2012-08-05 00-06-42 Sun
結果は22分!
来週20分切れそうや!ログ期待しててね(≧∇≦)b

んで日曜!
昼に暇だったから
フレいっぱい拉致って取ってなかったGD7無死へw
DN 2012-08-05 14-15-41 Sun
フレさんからいっぱいささもらいました!了└|力"├(゚▽゚*)♪
実はいまさら流して超恥ずかしかったですwwwww

あとは甘味屋と暇だったからタイフーンとプロKのペア無死へ!
DN 2012-08-05 18-13-01 Sun
プロk?聞かないで(^^)
SSない時点でお察ししてね♡
まぁリベンジ行こう!時間かかるのとカオスなるから超楽しいっすよwww
あとは夜中までぜのとPvやってたけど基本ぼっこぼこにやられました(*´σー`)


Comment

なっちゃん says... "No title"
わしもつれてけ!!!

360キロほしいぞ
2012.08.06 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/5-a2626129
