くるせいだーのびーと君



60ネストやら色々ー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いやー!60ネスト新鮮で楽しいですねーw
おとといギルメンとフレで初60ネストいてきやした!
プロKはじるちゃんみなっちゃんとフレのなっちゃんで行ってきたお!

とりあえず印象は硬くてまぁまぁ痛いwww
ミッションクリアと4無死取ってきたお!なっちゃんお手伝いありがとーね!助かったおww
・・・SS撮り忘れましたごめんなさい(ノ△・。)
タイフーンも楽しい!
でも上と同じような文章になりそうなので省略ww
ただ素材はこっちが落ちる感じがあるからうまいかも!
タイフーンのSSわー3無死とったのだけありましたん(* ̄∇ ̄*)
DN 2012-08-02 00-28-20 Thu

あとなんかあったかなwww
あ!
ビート君眼の色変えたお!
かわいくなったお!
甘味屋とおそろなのが・・・(ry
嘘ですごめんなさい調子のりました
って事で甘味屋とつーしょっと!
DN 2012-08-03 00-44-39 Fri

甘味屋もまぁまぁかっこいいが俺のビート君には負けるわな ヾ(@°▽°@)ノあはは



Comment

なっちゃん says... "No title"
ハッ!なんか出演してましたww
2012.08.05 20:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/4-0efb05f2
