くるせいだーのびーと君



近況報告にゃあ!

久々の更新です!ヽ(゚∀゚)ノ

固定とネスト消化とかで寝不足が続いて休みの日も寝まくってたので
ブログずっと放置してやした(´・ω・`)

しかし周りからあまりにも更新はよとの声が出たので更新しますww

近況報告と言っても装備も変わってないので
YDの進行状況とかを少し!

先日固定のインクが抜けてしまって
フレさんや野良さん募集
後は体験で来ていただいたプリさんなどで行ってましたん!

まったく言ってなかったですが
固定の職構成は

クルセイダー
デストロイヤー
ムーンロード
アーティラリー
エレストラ
スマッシャー
シューティングスター
+プリさん

最近はずっと8無死ではいけないがゴーレム到達はできる
みたいな感じでした!

んで昨日
時間的に1回だけ行こうかとの事になり
野良でプリさんを募集し行って来ました!

そしたら
やっと!
待ちに待った!
8人生存でゴーレム到達!

やる気まんまんで迎えたゴーレム戦!

最後の方で3人やられてしまうも!
DN 2013-02-13 01-41-40 Wed2

ゴーレム倒しました!(∩´∀`)∩ワーイ

次は8人生存で倒したいね!
てか慣れたら行けるっしょ!って感じだったんで
次回は8人生存でやったるでえええええ!

初ゴーレム討伐って事で
とりあえず記念撮影
DN 2013-02-13 01-53-08 Wed

編集めんどかったからそのまま貼ってもた^q^

無題13

シークレットミッションも2つ達成しました!
1番上は見せなくていいとか言わないでください( ゚д゚)

また気が向いたら更新しますねww
最後は初タゲなのに調子にのって撮ったSSをヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2013-02-13 02-03-29 Wed2

地雷でさーせん^q^

ドラゴンネスト・攻略ブログ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/36-0c9d1a95
