くるせいだーのびーと君



今週の紋章ドリーム&新しいイラスト

こんばんわん!
寝ようと思ったが
この前言ったにもかかわらずブログ更新してない事に気づき
急遽更新\(^o^)/

まずは今週のフル装備ポイントで交換したプレートの袋!
クルセは微妙にポイント足らず交換できなかったので今週はプリとマセだけ(´・ω・`)

プリきゅん
無題10
はい安定(#^ω^)

まぁマセたんはやってくれるやろ
あの子はやればデキる子や














マセたん
無題11

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

らあああああああああああああああああ
ん?
あれ?
このくだり前もあったような・・・
まぁ気にすんな^q^

まぁ・・・ね
FDつけりゃいいだけよ!
みてろよ?こらああああ

どん!














無題12

ちからあ( ゚д゚)

先週出た究極とか魔力につけよ・・・
そしたら自分でつけるのに・・・

まぁ来週に期待しましょう\(^o^)/←毎週言ってます

後わん!
フレのあずにゃんあてじ君
イラスト書いてくれたんで貼りまっす!(´∀`*)

あずにゃん作
A9-ddIJCIAAtG_z.jpg
(*´Д`)ハァハァ
かわいいわぁかわいいわぁ
はい僕きもいですごめんなさい

あてじ君作
BAFSBqACMAA-ljQ.jpg
(ノ∀`)タハー

これまたかわいいぜえ・・・

2人共絵うますぎやでえ・・・
自分絵心ないんで超羨ましい才能ですね(*´ω`*)

最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシクね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






Comment

道楽工房 says... "リンク報告"
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/index.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
2013.01.25 11:19 | URL | #CjlWd7YA [edit]
おしぼり says... ""
おざやましまーす。

ベア氏更新したけど?
どぉいうことですかぁー!
2013.02.04 12:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/35-ecfc18ca
