くるせいだーのびーと君

スポンサーサイト


1度書いたのに全部消えて吐きそうです

どもどもー!

最近風邪引いてもて死んでおりましたww
てか治ってないっすwww
はよ寝たいwww

皆さんもお体お気をつけて(´・ω・`)

って事で最近起きた事を!

先日よりレベリングしてたプリ君!
残り40%ほどだったのでデイリー報告して余裕だろー
とか言ってたら・・・
無題5

( ゚д゚)

じらしてくれるじゃないか!どらねすさんよぅ!

って事で最後はNアクビにて!
無題6
無事カンストしました\(^o^)/

まぁYDがそろそろ来るって事でGも使えないので
しばらくはフル装備戦だけ消化してYDで稼いで装備揃えるって事になりそうです(;・∀・)

んでー
後はー

フル装備のポイント!
プリはまだポイント足らなかったので
クルセとマセで紋章袋お楽しみTIMEやあああああああああ!

ん?
覇者? 
僕は夢を見続けます\(^o^)/

って事でまずはクルセから!

クルセ
無題1
(#^ω^)

まぁまぁ
マセ君がきっとやってくれますよ
僕はそう信じてます

マセ
無題2



(╯°□°)╯︵ ┻━┻

やってられっかああああああああああああああああ

まぁこんな事が毎週続いてますけど僕は開け続けますキリッ

え?
3おp?
聞かないでください^^

後はぁ!
何かSSあったかしら・・・

あ!
先日YD固定PTに入りました!

本当はギルドで行くつもりだったんですが
皆と時間合わないのとか少し過疎りぎみだったのもあったので
固定のお誘いに乗ることに(´・ω・`)

って事で初固定フルメンツでGDHC行った時のSS!
DN 2012-11-17 23-13-54 Sat1

僕自身の最高記録でした!
YDもがんばろうと思ってるんで
見捨てずよろしくお願いしますね(*´ω`*)

って事で最後は!
新しく相互リンクしてくださった方々のご紹介!
まずは!
フレのまろん姫たん
無題4
このSSやばないっすか?ww

ぎゅっとしてるみたいで萌えるっしょ!
☆(ゝω・)vキャピ

って事でこのかわいいデミちんのブログぜひぜひ遊びにいってください!

ふぃじたん溺愛ネストにゃぅ
↑これクリックしたら飛べまっすー!

お次は!
先日野良PTでご一緒した!
超砲撃巫女さん!
こちらも一緒にSS撮らせて頂きました(*´ω`*)
無題3

ブルマhshshshshshshshsh・・・


・・・( ゚д゚)ハッ!
すいません取り乱しました

とてもイケメンなスナさんだったので
こちらもぜひぜひ遊びに行ってみてください!
ブルマ履く
↑こちらもクリックしたら飛べまする!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

スポンサーサイト

Comment

ザ・ドラえもんず says... ""
お久しぶりです!ブログ更新があまりなくて心配しました><:                 風邪を治してがんばってください!ブログ応援してます!                
2012.12.06 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/33-bbe2b2bf
