くるせいだーのびーと君

スポンサーサイト


レベリング(*´ω`*)

どもーん!

動画編集無理くせーっす^q^
誰かマジ助けてwww

話は変わって最近少しずつ
レベル止まってたキャラのレベリングをギルメンとやってます!
まずは!
無題22
バーバリアンの「じろろ」です!
レベル52(*´ω`*)
僕のファーストキャラです(*´ェ`*)

次は!
無題23

ソドマスの「じろろん」

こちらはレベル32(*´ω`*)
なんとなくソドがやりたくなりましたww
どっちになるかは決めてませんww

まぁギルメンとデイリー消化ちょいちょいぐらいのペースで
レベリングやってこうと思ってます(*´ェ`*)

次は!
ビート君に見せアバ用のクナーズを購入しました(・∀・)
無題24
とってもかわいいでしょ?(*´ω`*)
甘味屋が白なんで僕は紺にしました!

って事でこの見せアバ着て
セントウロウロしてたら
ゆーくん発見(・∀・)
だが・・・・・・・・・・・・・・・

無題25

\(^o^)/

なにこのいわれよう(´・ω・`)
無題26
でも心優しきあいちゃに
とっても癒していただきました(´;ω;`)

お金がいっぱい溜まったらRアバにしたいな(*´ω`*)

最後は最近Twitterで知り合った
聖神ガブリエル」さんとフレ飛ばさせて頂いたので
記念SS(*´ω`*)
無題21
とってもイケメンさん(*´ω`*)
いつでもネスト誘ってくださいとの事なんで
超誘いたいと思います(・∀・)

勝手にSS載せてごめんなさいwwwwwwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク










スポンサーサイト

Comment

りざいあ says... ""
SSのクレさん一瞬りざいあと見間違えたけど
スパルナの色が違った!!ww
2012.10.30 03:11 | URL | #- [edit]
びーと says... ""
あしぇり>
確かに似てるわwwww
次はあしぇりも載せないと(*´ω`*)
2012.10.30 18:10 | URL | #- [edit]
PT says... ""
き、きもくないよ!!!!!
2012.11.05 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/31-bfdeee3b
