fc2ブログ

くるせいだーのびーと君

リンクの追加(*´ω`*)

新しく相互リンクしてくださった方のご紹介です(´∀`*)

まずは僕の愛用していたアルバ脚を購入してくださった

黒猫LARKさんです(´∀`*)
わざわざ購入しました!ってメールくれました(*´ω`*)

僕の汗がたっぷり染み込んだアルバ大切に使ってあげてくだしあ(・∀・)

次は!
フレのあいちゃが入ってるギルドの

NIGHTSさんです!

ギルマスの「ウォレさん」達と

バディ&アルバネスト一緒に行ってきました!(*´ω`*)

これは動画撮ってるんで

近々うpしてみようと思います!(・∀・)

って事でこの動画編集でかなり手こずってるんで

ちょっとだけブログ更新さぼっちゃうかもしれませんwwwwwwwwww

動画編集に詳しい人募集なうです(´;ω;`)

無題20

画像は
NIGHTSさんのバディット3兄弟と記念撮影しました(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


スポンサーサイト



Comment

りおとうい名の黒猫 says... "金アルバ出品&相互リンク感謝です(*'Д')ゞデシ"
アルバ脚カッコイイ(*´∀`)ノ
最高ですーーーーーー!
アルバに憧れフェルニ青から金アルバ胴に!
脚で合うのは白タミネか金アルバだと考えていた所に、ブログやる前からちょこちょこ見てたビートさんの出品が・・・・www
買うしか無いだろぉおお!ってノリでして・・w
汗が染みこんでるだと・・・、洗濯してから出品してよおおおおおwwww
って冗談はさて置き、大切に使わせてもらいます・・・(*´ω`*)

2012.10.25 04:00 | URL | #- [edit]
ウォレ says... ""
リンク有難うございますー(*´ω`*)

バディアルバネストよかったですね(*´Д`)ハァハァ
途中カレー色バディがさくっと逝っちゃってたように見えましたがあれはきっと気のせい…!


動画編集頑張ってください(∩´∀`)∩
楽しみにしておきますね(ΦωΦ)フフフ…
2012.10.25 11:24 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
アルト says... ""
こんにちわ 青バディのアルトです☆(ゝω・)v

ネスト楽しかったです(*´ω`*)
また機会があれば一緒に遊びましょうねぇ!

動画楽しみにしてます( *`ω´)
2012.10.25 17:11 | URL | #- [edit]
菌 says... ""
なんてこったい
どっちもあったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2012.10.29 17:56 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: 金アルバ出品&相互リンク感謝です(*'Д')ゞデシ"
黒猫さん>
リンクありがとうございます(*´ω`*)
よかったら一緒にアルバネストしましょうね(´∀`*)
2012.10.30 18:05 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
ウォレさん>
動画編集諦めたいです・・・・
ううう(´;ω;`)
リンクありがとござます(*´ω`*)
また遊びましょうね!
2012.10.30 18:06 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
アルトさん>
とっても楽しかったです(*´ω`*)
絶対遊び誘ってくださいねー!(・∀・)
2012.10.30 18:07 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
えりちゃん>
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度やるべ!次はGDでやるべ!
2012.10.30 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/30-d1619437