くるせいだーのびーと君



第2回アルバクレネスト!キリッ

どもども!

週末は先日アルバネストご一緒した「ちくわ」たんから
アルバネストのお誘いを受け行ってまいりました!
DN 2012-10-21 21-30-11 Sun
恒例の(まだ2回目)庭園前でのPTメンツ待ち(ΦωΦ)フフフ…
イケメン揃いすぎてびしゃびしゃやヽ(´ー`)ノ


無題15

鳩やらフレやらを駆使して
ガデ2クルセ2セイント2インク2
という素晴らしき構成で出発することに(´∀`*)

名前晒し許可降りたのでみんな晒します(・∀・)

無題16

4R終了後
なぜか突然DANCETIMEwwwwwwwww
無題17

DN 2012-10-21 21-59-12 Sun

1P→2P移行で遊んで死人でつつも(ぺけぽry

危なげなくそして割りと早く終了(´∀`*)

クレリックイケメンでそして強いです(・∀・)

最後は恒例の(まだ2回目)
記念SS(*´ω`*)

無題18

今回は後ろ姿も撮影してみました(・∀・)
イケメンは後ろから見てもイケメンですね(´∀`*)

無題19

皆でポーズエモもやりました!(*´ω`*)
合わせるのが難しかったんですけど
最後の最後ぴしゃっと決まりました!

が!
僕のアングルミスでこんなくそSSになってまいました/(^o^)\
ほんまごめんなさい
ほんまごめんなさい

終わったあと沢山の人から
フレやらTwitterのフォローやらいただきました!
ありがとです(´∀`*)

次回は動画撮るかできたら皆でvcやりながらやっても
楽しいかもですね(*´ω`*)

あと今回ご一緒させて頂いた
PainKilleR」さんと相互リンク交わしました!
とってもイケメンなアルバクレ様なので遊びに行ってくださいね(*´ω`*)
ドラネスがライフ
↑こちらクリックしていただけたら飛べますー!

最後に!
先日ギルメン募集した記事をみて
加入してくださった方が!(・∀・)
無題14
踊架」ようかさんです!
沢山遊び誘いたいと思います(*´ω`*)

他にもギルド入りたいって方がいたら
ギルマス「♡じるれると♡」までメール及びささお待ちしてます!

最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

ちくわ says... ""
冒頭の赤字のちくわでいきなり吹き出した僕です\(^o^)/腹筋よわいぃ

またあそんでよね!!
4R終了後の儀式は僕にもわかりません(´Д` )体が勝手に…
2012.10.22 18:59 | URL | #- [edit]
ぺけぽん says... ""
はい、死人のぺけぽんです
完全に緑のドラゴンさん見くびってました
怖かったですまる
今度はスタンスEXで限界に挑戦しますよ・・・!
2012.10.22 20:55 | URL | #- [edit]
なっき says... ""
おいてけぼりが通りますよっと
2012.10.23 01:32 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
ちくわ>
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつでも誘ってくれにゃあ!
2012.10.23 18:08 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
ぺけぽん>
おもろかったよwww
限界・・・(゚A゚;)ゴクリ
2012.10.23 18:10 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
なっき>
ごめんってばあwww
来週やるべ!録画すんべ!
2012.10.23 18:10 | URL | #- [edit]
りおという名の黒猫 says... "初コメ失礼しますー!"
メール(´▽`)アリガト!
相互リンクとっても嬉しいです(。>д<。)ゞ
リンクさせて頂きますーーーーーーw
(投稿内容に関係無いことを・・・ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ)

アルバネスト・・・wクレだけでNGD15分・・・・TUEEE( ゚д゚ )
2012.10.23 18:41 | URL | #- [edit]
says... ""
SD入場手伝った者ですー
一応コメしときま!頑張ってくださいーって言うのおこがましい位の装備で
ビビったですがw
2012.10.23 19:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/29-810b5092
