くるせいだーのびーと君



アバ完成!その流れで・・・

んちゃあ!

今日INしたら

取引所にずっと探してた「タミネート白雷脚

があったので購入しました!(´∀`*)

欲しかったんだよこれが!

お値段は12kGと思ってたより安く出ていたので

即買いしました!

無題6

どうよどうよ!
かっこよくなった?(´∀`*)

んでこのテンション高い状態で
毎日毎日挑戦してたPkHソロ無死に行って来ました!

相変わらず1Rからしんどいぜおい(´・ω・`)

頑張る事1時間ほど・・・

DN 2012-10-19 20-02-47 Fri

キリッ
ミッション名かっけえええええええええ!
無題7

というわけで!
PKH征服しましたよ!

無題8

さっそくパシャっと!
知的に見えるかしら?(・∀・)

そしてお楽しみはここから!

プレートの袋ですよ!ふ・く・ろ!
無題9

お願いしやあああああああああああああす!























無題10

おwwwいwww

期待を裏切らないなおいwwwwww









無題11

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乱数乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応取引所出してるんで誰か買ってください(切実


まぁプレートは明日のフル装備戦の袋交換楽しみにしやす(´・ω・`)


その後ネストも消化し終わり
鍵稼ぎがてら
お弟子さん育成に・・・

急遽募集したお弟子さんとフェアリ連戦してきましたヽ(´ー`)ノ

すると最後お別れの時・・・



無題12


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

最近多いぞおおおおおおおおおおおおお!

マジでブログ更新ヤル気出ますわww

最後に

最近フレのアゴがよくプレゼント送ってくれますヽ(´ー`)ノ

無題13

初心者用シンブル(;´Д`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/28-d6e65943
