くるせいだーのびーと君



ギルメン募集!

えー


ドラゴンネストバルナック鯖

ギルド「vividSTYLE」では!

ギルドメンバーを募集しております!(´∀`*)

*メインキャラの方!
*ギルドのネスト消化デイリー消化に積極的に参加してくれるかた!
*向上心があり!礼儀正しい方!
*少人数ギルドで皆とわいわいやりたい方などなど!

興味がある方!お話だけでも聞いてみたいかた!

ぜひギルマス「♡じるれると♡
もしくわ私   「xビートx

までささやきかメール等お待ちしております!

最初は体験でもおkです!

今回は大変申し訳ございませんが
クレリックは事足りてるので
クレリック以外の方を募集させていただきます!

特にソドさんエレさんはギルドにいないので
大変大変募集しております(・∀・)
それ以外の職の方も超歓迎致します(´∀`*)

現在GDHC等はギルドメンツ+足らない分野良やフレ等で行ってる状況です!

次のYDもギルドでの攻略を考えていますので

こちらにも興味ある方お待ちしております(´∀`*)

自分で言うのもなんですが決して弱くはないギルドです(・∀・)

うし!これでギルメン募集は終了!

次は

最近アルバクレネストで知り合った方とリンク飛ばしました(´∀`*)

イケメンさんなので遊びにいってね!
↓↓↓
ればちゃBJキララちゃんのブログ

o0624046212235657753.jpg

SSはキララちゃんのブログからパクってきました/(^o^)\


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


Comment

なっき says... ""
しょうがない、、、
俺のエレを、、、
2012.10.17 12:24 | URL | #- [edit]
yumekichi says... ""
・・・・・ガタッ┌(┌ ^o^)┐
2012.10.17 14:04 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
ゆめ>
|д゚)チラッ
2012.10.18 01:20 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
なっき>
メインキャ(ry
2012.10.18 01:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/27-ee2024d2
