くるせいだーのびーと君



┌(┌ ^o^)┐ホ(ry

昨日セントふらふらしてたら・・・
無題5

こんなささやきが!
とっても嬉しかったです(´;ω;`)
ブログやっててよかったあってなります!(・∀・)

ブログもっとがんばろう!(´∀`*)

昨日はフレの「あいちゃ」「りざちゃ」「しとさん
と遊んできました(・∀・)

「デイリーに行こう」というお誘いだったので
せっかくなのでおじゃまする事に(´∀`*)

しとさんとはクレネストぶりにご一緒させていただきます((o(´∀`)o))ワクワク

無題1


ホモネストならぬホモデイリー/(^o^)\

無題2

なんか1人だけ臭そうな狼乗ってるんすけど(・∀・)
名前は?・・・り(ry
まぁギリギリ許してやろう

て事で

まぁなんやかんや皆で言いながら
とりまスタート
途中

DN 2012-10-15 18-54-11 Mon

皆でマラソンしたり・・・

DN 2012-10-15 18-52-02 Mon

ダブルトルハンやったりなどなど(・∀・)

終わってみれば
無題3

ホモ恐るべし

って事です!
変なPT当たるより余裕で早かったわなwwww
俺以外の人達廃人すぎてこわいわー
こわいこわい

無題4

最後はもちろん!
皆で記念撮影(´∀`*)

とっても楽しいデイリーでした(・∀・)

そんな
しとさんのブログはこちら!( ・∀・)
のんびりドラネス

ついでに
りざいあのブログはこちら!( ゚д゚)
うーぶらすとりざいあのぶろぐ

2人ともイケメンだから遊びに行ってね(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


Comment

なっき says... ""
みんなが思ってるよりクレ4は早い!!
はずだっ!!(笑)
2012.10.17 02:04 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
なっき>
中心とかはマジで笑ってまうww
マジマラソンww
次はなっきーも参加かな(ΦωΦ)フフフ…
2012.10.17 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/26-967b3f35
