くるせいだーのびーと君



復活!!!

どもども(´・ω・`)

なんと月曜の昼寝から起きたら
パソコンが起動しないという状況に陥り

おととい購入してきました(・∀・)

給料日直後に金欠っていう
かなりしんどい状況になったけど

ドラネスぬるぬるで超たのしいwwwwwwwww

ってことで溜まってたSSも全部なくなりました(´;ω;`)

これからSS撮りまくって
また更新頑張ります(´∀`*)

とりまINして

フレの「かえでさん」のパラたんとたまたま遭遇したんで


SSとりました(・∀・)
このPCでの初SSキリッ
DN 2012-10-13 17-50-37 Sat

じゃネタ探すため

ドラネスがんばろ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


Comment

pt says... ""
なんかPCめっちゃ調子悪そうだったもんね/(^o^)\
2012.10.15 02:51 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
ゆーくん>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
めっちゃぬるぬるでまたドラネスにはまりそうです(・∀・)
2012.10.15 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/24-29508ebb
