くるせいだーのびーと君

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の一番の敵は・・・?(´・ω・`)

こんちゃ!

リセット来ましたねー!(´∀`*)
フル装備ポイントで交換したプレートの袋は
安定の捕縛でした(´・ω・`)


ヽ(`Д´)ノプンプン

リセット来たって事で
ギルメンの
じるれると」「あるけいん」+野良のFUさんで

時間vsチャレンジしてきました!
DN 2012-10-06 18-26-30 Sat

どうかなーとか思ったけど
意外にも1発ですんなり取れました(´・ω・`)

職構成はクルセ、インク、アデプト、マジェスティです!

時間vs取った事で
無題8

じるれるとがPKH征服しました(・∀・)

おめでとお!(´∀`*)
プレートの袋からは「知恵プレート」が出たようです!
しかし安定の2おp

(゚д゚)めしウマー

そして僕も今週征服目指したかったので
フレの「ほなみ」ギルメン「じるれると」を連れて

200コンボ取りにいきました!
DN 2012-10-06 18-55-33 Sat

1R16体分裂させて
暴走が終わってハンマリング→アバター→スピブ

1回では取れず2回目のアバターで取れました(・∀・)
もう2度とやりたくないです^^

クルセに範囲攻撃はよおおおおおおお

無題9

って事でPKHは@ソロ無死のみ!
PKHの回数残りは@1回!
やるしかないぞおおおおおおおおおおお!

1回お試しで行ってみましたが
1Rカオス
2R鬼畜

ですんなり帰還しました(´・ω・`)

スキリセが3つぐらいあるんで
これ取る為だけに
盾全列取ろうかなやんでるなう( ゚д゚ )

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちっと( `・∀・´)ノヨロシクね!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/23-a11715d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。