くるせいだーのびーと君

スポンサーサイト


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嬉しい事が沢山ありましたあ!(´∀`*)ウフフ


野良さんのタイフーンHに入ったら
無題11

こんな事言っていただきました!
とっても嬉しかったです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんでタイフーンH消化した時にもらって帰ったイヤリングを使い技巧作成
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク

無題10

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

潜在も1発で妥協できるレベルの潜在が!w

これは流れが来ているのか・・・?
って事で少し物が売れたので

もう1個作って見る事に!
すると・・・

無題9


またもやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2回目にて作れました!(´∀`*)ウフフ
潜在も2回で雷が!

パラなんで力でも全然おk!(・∀・)

って事で魔攻が700ぐらい下がりましたけど
CTが17kから26kほどになりました(´∀`*)ウフフ

雷も59%になったからトータルでは全然変わってないかな?

これでやっと技巧の地獄から開放された・・・

CTも上がったし明日のリセット後はHPKソロ無死チャレンジしよかな!

ギルメン紹介SS編集中!
終わり次第更新(´∀`*)ウフフ


ドラゴンネスト・攻略ブログ最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/21-b3c0010c
