くるせいだーのびーと君



PKH(・∀・)

どもども!

最近DNINしてもデイリー→ぼーっとしてる事が多いビートです(´・ω・`)
3chの取引所近くによく生息してるんで
遊びに来てね☆(ゝω・)vキャピ

まぁ今日みんな来るまでの暇つぶしって事で
じるとPKHペア無死行く事に( ´∀`)bグッ!

前回僕の凡ミスにより残り2ゲージで失敗しました(´・ω・`)

今回はいかがなものでしょう。。。
パラプリの割に火力はあるんだなあ(・∀・)

インククルセの組み合わせサイコーっすよ(∩´∀`)∩
DN 2012-10-04 20-07-37 Thu

・・・・え(´・ω・`)
バグ・・・・

残り1ゲージだったのに(´;ω;`)ブワッ

って事で萎えながらも
一応再挑戦(´・ω・`)

DN 2012-10-04 20-30-46 Thu

行けましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
時間もペアで18分ほど!

だったかな?
SS撮れてると思ったのにとれてなかたOTL

ほんで甘味ログインしたんで
そのままPKH3無死行く事に

はい!僕また凡ミスしました^q^

DN 2012-10-04 21-17-23 Thu

って事で2回でクリア!

vividSTYLE イケメンクレ3兄弟です(´∀`*)


そんで!
PKHの残りが
無題8

こんな感じ(´・ω・`)
4人8分は頑張れば行けるかなあ

ソロ無死・・・
行けるだろか・・・

来週ギルド倉庫のひし餅根こそぎ持って
挑戦してみよかな(・∀・)


最後はぽちっと
( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/20-331c6d43
