くるせいだーのびーと君

スポンサーサイト


ブログリニューアル(´∀`*)

ブログリニューアルしました!キリッ

まぁ大半手伝ってもらいましたが・・・・え

タイトルの画像とかかっこよくないすか?ww
頑張ったよおお!
頑張ったってばああああああああ!

何回ものSS撮り直しを
フレの「りざいあ君」に手伝ってもらいました(´∀`*)

そんななか起こったオカルト・・・
DN 2012-09-25 00-48-23 Tue

これなんだと思います?ww

あのかっこいい
ライトニングスマイト
ですよwww

みんなでvcやりながら笑っちゃったぜww

そして!
プロフ画像も一緒に変えたんです!
96302.jpg
これまたフレの
ゆらたろす
がプレゼントしてくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

フレに恵まれて僕は嬉しいです!ううう(´;ω;`)

新しくなった
くるせいだーのびーと君!
これからも更新頑張るんで
皆さん遊びに来てくださいね(´∀`*)ウフフ

次はギルメン紹介でもしよっかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後はぽちっと
( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/18-db3e2f39
