くるせいだーのびーと君



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(ΦωΦ)フフフ…
ふはははははははh!

DN 2012-09-22 14-43-37 Sat
やってやったぜえええええええええ

これで両武器12なりました(ノ´∀`*)
なんやかんやで9→10、10→11、11→12で
1回ずつ失敗しただけなのでシュパン代除けば安く済みました(´∀`*)
頑張って憐憫貯めて潜在付け替えたいなと(´・ω・`)

無題9
って事でステ晒し!
やっぱクルセは火力伸び辛いですねぇ(´;ω;`)

おまけのアバター中(´∀`*)ウフフ
無題8
こちらはジャッジスのおかげでかなり火力上がりました!( ー`дー´)キリッ

そして安定の試し打ちinNアクビww
DN 2012-09-23 11-10-36 Sun
ちょいグダってこのタイム!
他のクルセさんがどのくらいかわからんから
早いのか遅いのかわかりません(´・ω・`)
DN 2012-09-23 11-07-47 Sun
ようやくソロでもアバターホリクロ100万出るようになりました(ノ´∀`*)

後はアクセを敏捷特化に変えてCT確保と
紋章だなぁ(´・ω・`)
お金ないよぉ(´;ω;`)

最後に・・・
ゼリー欲しくてたまたまあったHC400円で
シュパン2個開けたら
無題11

こんなん出ました^ー^

最後はぽちっと
( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

なっきー says... ""
防具の冠詞なににしたー??
2012.09.24 12:22 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
なっきー>防具は上から知恵知恵知恵意志知恵だよー!
2012.09.24 18:04 | URL | #- [edit]
なっきー says... ""
やっぱそかー
おれもだけど、気迫に変えるかなやんでるんだー!!
2012.09.25 00:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/17-c9ffcadc
