くるせいだーのびーと君



おひさびさの更新(´・ω・`)

お久しぶりでーす(ノ´∀`*)

更新サボっててごめんなさい(´;ω;`)
最近リアルとかのせいでドラネスのモチベが上がらなかったのですが
ちょいちょいモチベ回復してきたので
復活でする!( ー`дー´)キリッ

最近あんまSS撮ってなかったので
あるやつで更新しますねー!ヘ(゚∀゚ヘ)

まずはこれ!
DN 2012-09-14 22-05-32 Fri

とうとうGDペアいけましたあああああああ(´∀`*)
一緒に行ったのはもちろん相棒「甘味屋」!

クリアタイムは約1時間・・・
長かった・・・・w

一応ペア無死ではいけたのでよかったです
称号欲しいぜwwwwwwww

そして・・・
そして・・・

最近起きた最大の事・・・
それは・・・

無題6

きたああああああああああああああああああ!
武器揃ったぜえええええええええええ!

まぁゼリーなくて+9までですが(´;ω;`)
お金貯めてシュパン開けたら叩きたいとおもいまする!キリッ

潜在も憐憫貯めて変えたいなぁ(´・ω・`)

この2つが最近モチベ回復した最大の理由かな!

最後はあ!
無題7
最近フレになった「yuuuuua」さんです(ノ´∀`*)

この方もブログやってるんで
よかったらリンクから遊びに行ってあげてくだしあ!(´∀`*)ウフフ


最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ




Comment

ザ・ドラえもんず says... ""
お久しぶりです! GDペヤおめでとうございます フレうれしかったです>< これからもブログがんばってください!
2012.09.22 08:10 | URL | #- [edit]
菌 says... ""
おめでた~。
ソロ討伐はどこかのブログで耐久持たなかったっぽいので全身2セット位もってる廃な人しか挑戦できなさそうね(´・ω・`)
2012.09.22 14:32 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
菌さん>ありがとぉ(ノ´∀`*)ソロとか出来る気しねえwww今度一緒ペアやろかww
2012.09.23 17:42 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
ザ・ドラえもんずさん>ありがとうござます(ノ´∀`*)こちらこそフレありがとうござました!よかったら遊び誘ってくださいね!(´∀`*)
2012.09.23 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/16-0e831a48
