くるせいだーのびーと君



フレとのお遊び(ノ´∀`*)

フレとのお遊びSS溜まってたから放出ううううう(・∀・)

昨日はNタイフーンが1回残ってたから
フレの「リゼ」と「whisky Ago」と遊んできたん!

話によると・・・
りぜ>ビートのローラーシルチャみたいなぁ
ビート>どゆこと?
りぜ>2Rのローラーシルチャで回避できるんだよ!やってよ!
ビート>ほんまか!やってみる!

って事で挑戦することに!
DN 2012-09-04 19-22-25 Tue
ヤル気まんまんな3人(ΦωΦ)フフフ…

1R終わって、さーやるぞこら!
無題4

2R開始・・・
YUKUZOOOOOOOOOOOOOOO!!

























DN 2012-09-04 19-26-28 Tue

( ゚д゚ )

もうリゼのいうこと信じないもん( ゚д゚)、ペッ
話によれば
3箇所目のところだったら
大丈夫だとのこと
言うのおせーわ( ゚д゚ )
無題5
晒す約束したんで晒しときました^q^

その後セントヘイブン3人でウロウロウロウロヽ(´ー`)ノ





DN 2012-09-04 19-45-01 Tue
( ゚д゚ )

これのやり方教えてもらいました(´∀`*)
知りたい人は聞いた人だけ教えてあげるヽ(´ー`)ノ

これ使ってこんな事やってみたよ!
DN 2012-09-04 19-48-48 Tue

イケメン双子(´∀`*)ウフフ

DN 2012-09-02 23-02-05 Sun

最後はフレの「あいちゃ」とつーしょっとヽ(´ー`)ノ

美男美女っしょ?(・∀・)ニヤニヤ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.08 00:19 | | # [edit]
菌 says... ""
1箇所目のとこはムービー入る前の一瞬動ける時に後ろ向いてシルチャしたらいけるらしい。

私も増殖したい、菌だけに。
2012.09.09 03:07 | URL | #- [edit]
愛理 says... ""
シルチャでできるならテレポでもできたりしないのかな・・・( ´・ω・)?

なにその分身!すごいすごーい!
今度教えてくだしあw

なんか晒されてる(ノω・、)
ビートくんだけイケメンです(ノ∀\*)
2012.09.11 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/15-4890f4dc
