くるせいだーのびーと君



GDペア再び!キリッ

どーも!
やっと画像クリックしたら大きくできる方法が分かった
ビートです!(ノ´∀`*)

リセット来てまた懲りずに甘味屋と共にGDペア挑戦してきたよ!(ΦωΦ)フフフ…
DN 2012-09-03 13-55-14 Mon

出発前のヤル気まんまんな2人・・・

イケメンすぎるからって惚れるなよ(ノ´∀`*)
また具合悪くなりながら3R10ターンぐらいやったりして







DN 2012-09-01 22-57-10 Sat

ぶわっ(´;ω;`)
8ゲージ(´・ω・`)

残念(´;ω;`)
まだ2人とも1回残してるんで
今週もっかい行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

他なんかあったかなぁ・・・
えーっと

あ!
うちのギルマス「じるれると」にとうとう!
GDLワンドがドロップしました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
無題3
ずっと欲しかったみたいだからよかったよかったぁ(ノ´∀`*)

まだ溜まったSSあるから
また明日に持ち越ししようかなヽ(´ー`)ノ

さぁ今日も楽しくドラネスやるぞおおおぃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク





Comment

ザ・ドラえもんず says... ""
いつも楽しくブログを見させていただいてます! これからも更新を楽しみ待っています! GDペアがんばってください!
2012.09.04 21:59 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
ザ・ドラえもんずさん>
コメントありがとうございます(´∀`*)
GD頑張りまっす!
更新も頑張るんでまた遊びに来てください(ノ´∀`*)
2012.09.04 23:19 | URL | #- [edit]
りざいあ says... ""
ちゃんと画像編集できてるう!w
GD8ゲージかあ。うちらもやってみるか!
2012.09.05 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/14-31ac3ead
