くるせいだーのびーと君



名前の由来ヽ(´ー`)ノ

どーも!
最近ギガの豪華箱戻りばっかやってるせいか
ブログネタがない
ビートです!

今日は割とどーでもいいかもしれませんが!
キャラ名の由来について
書きたいとおもいます(*´∀`*)

まぁフレとかからね
ビ○トたけし(一応伏せ)
images.jpg
だの
冒険王ビ○ト(一応伏せ)
51KDGWP1GZL.jpg
だの
よく言われますけど・・・

全部ちゃいますから(;´Д`)


由来は
知らない人いっぱいいるかもしれんけど

BEAT CRUSADERS
ってロックバンドが由来です!
今は休止しちゃってますけど(´;ω;`)

クルセイダーっていったらこれしか思いつかなかったレベルなんだから(´・ω・`)
て事で今度から「たけし君」とか呼ぶのやめろよなwwwwww

っていうどーでもいい内容でさーせん(´・ω・`)

後!ブログの訪問者の方とかで
フレとか飛ばしてもらっても全然かまいません!
むしろしてもらったら喜びます(*´∀`*)

と、さりげなくフレが少ない事がばれたところで

今日はおわりん!
さてドラネスやるべー!
DN 2012-08-27 21-40-55 Mon2

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシクね!




Comment

菌 says... ""
|д゚)チラリ
発見ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2012.08.31 20:57 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
菌さん>
|彡サッ
2012.09.04 23:20 | URL | #- [edit]
なっきー says... ""
ベックでも歌ってるよな!
2012.09.22 08:48 | URL | #- [edit]
びーと says... "Re: タイトルなし"
なっきー>マジか!ベックまだ見てないんだよなぁ(´;ω;`)ネット依存しすぎっすかねwww
2012.09.23 17:43 | URL | #- [edit]
なっきー says... ""
アニメのほうだよ!
映画はしょーもないから、みなくておけ!
2012.09.24 00:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/13-48685356
