くるせいだーのびーと君

スポンサーサイト


にゃふー!

どーも!
最近歳のせいか寝落ちが多いビートです!

またちょこちょこ撮ったSS使って更新するぜぃ!(・∀・)

まずはフレとのお遊びSS!
DN 2012-08-25 19-31-55 Sat
フレのゆらたろすとセントやら農場やらウロウロして遊んでましたん(´∀`*)
幼女捕獲したった(^ω^)ペロペロ

んでそのゆらが
SS撮らせてー!っていうからいいよー!って言ったら後日こんなプレゼントくれました!(´∀`*)
963.jpg
かわいくね!?
かわいくね!?
マジ嬉しいいいいい(´∀`*)
超大事にしたいとおもいまする!
ゆらありがとねー!

後はギルメンの子が「今日は固定じゃなくてギルドでHCいくわー!」
との事だったので全ギルメンだけでHCへ行って来ました!((o(´∀`)o))ワクワク
全身内って事で最近始めた子とかも連れて
DN 2012-08-26 00-02-48 Sun
ギルド経験値(゚д゚)ウマー
んで今更ながらスレイヤーゲットwww

強烈とれてない子も取れたからよかったです(´∀`*)ウフフ
園児なしでも余裕で20分切れたから
今度からギルメンだけで回せそう!
やっぱりギルドで行ったら楽しいね!
としみじみ思った日でした(・∀・)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加したんでぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/11-e0754cee
