くるせいだーのびーと君



ヴァニタスさん

うぎゃああああああああああああ
ヴァニタス復活とか・・・・
この前ゼリー足らなくて3セット開けたばっかりやてええ(´;ω;`)

L武器叩いて貯金も残ってないよおおお\(^o^)/オワタ

ふう・・・
欲しいなヴァニタス・・・
しかし
前回のヴァニタス実装の時
シュパン46x10セット 24x5セット開けて
かすりもしなかったからなぁ
全部G買いで( ´_ゝ`)

ブワッ(´;ω;`)

白も来るらしいし
ここは我慢するかなぁ・・・
みんなはどーする?
っていうわりとどーでもいい内容で今日は終了www
ネタがないんですよ(´・ω・`)

あっ!
最近ホモネストで知り合ったBorderLandさん&しとろえんさんと相互リンクしました!
ありがとうございます(´∀`*)
2人ともイケメンさんだから
みんな遊びいってねん!
BorderLand→http://borderland36.blog.fc2.com/
しとろえん→http://sitoroen78.blog50.fc2.com/

(つ∀-)オヤスミー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beatcrusader.blog.fc2.com/tb.php/10-712bd4fe
