くるせいだーのびーと君



レベリング(*´ω`*)

どもーん!

動画編集無理くせーっす^q^
誰かマジ助けてwww

話は変わって最近少しずつ
レベル止まってたキャラのレベリングをギルメンとやってます!
まずは!
無題22
バーバリアンの「じろろ」です!
レベル52(*´ω`*)
僕のファーストキャラです(*´ェ`*)

次は!
無題23

ソドマスの「じろろん」

こちらはレベル32(*´ω`*)
なんとなくソドがやりたくなりましたww
どっちになるかは決めてませんww

まぁギルメンとデイリー消化ちょいちょいぐらいのペースで
レベリングやってこうと思ってます(*´ェ`*)

次は!
ビート君に見せアバ用のクナーズを購入しました(・∀・)
無題24
とってもかわいいでしょ?(*´ω`*)
甘味屋が白なんで僕は紺にしました!

って事でこの見せアバ着て
セントウロウロしてたら
ゆーくん発見(・∀・)
だが・・・・・・・・・・・・・・・

無題25

\(^o^)/

なにこのいわれよう(´・ω・`)
無題26
でも心優しきあいちゃに
とっても癒していただきました(´;ω;`)

お金がいっぱい溜まったらRアバにしたいな(*´ω`*)

最後は最近Twitterで知り合った
聖神ガブリエル」さんとフレ飛ばさせて頂いたので
記念SS(*´ω`*)
無題21
とってもイケメンさん(*´ω`*)
いつでもネスト誘ってくださいとの事なんで
超誘いたいと思います(・∀・)

勝手にSS載せてごめんなさいwwwwwwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク











リンクの追加(*´ω`*)

新しく相互リンクしてくださった方のご紹介です(´∀`*)

まずは僕の愛用していたアルバ脚を購入してくださった

黒猫LARKさんです(´∀`*)
わざわざ購入しました!ってメールくれました(*´ω`*)

僕の汗がたっぷり染み込んだアルバ大切に使ってあげてくだしあ(・∀・)

次は!
フレのあいちゃが入ってるギルドの

NIGHTSさんです!

ギルマスの「ウォレさん」達と

バディ&アルバネスト一緒に行ってきました!(*´ω`*)

これは動画撮ってるんで

近々うpしてみようと思います!(・∀・)

って事でこの動画編集でかなり手こずってるんで

ちょっとだけブログ更新さぼっちゃうかもしれませんwwwwwwwwww

動画編集に詳しい人募集なうです(´;ω;`)

無題20

画像は
NIGHTSさんのバディット3兄弟と記念撮影しました(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


第2回アルバクレネスト!キリッ

どもども!

週末は先日アルバネストご一緒した「ちくわ」たんから
アルバネストのお誘いを受け行ってまいりました!
DN 2012-10-21 21-30-11 Sun
恒例の(まだ2回目)庭園前でのPTメンツ待ち(ΦωΦ)フフフ…
イケメン揃いすぎてびしゃびしゃやヽ(´ー`)ノ


無題15

鳩やらフレやらを駆使して
ガデ2クルセ2セイント2インク2
という素晴らしき構成で出発することに(´∀`*)

名前晒し許可降りたのでみんな晒します(・∀・)

無題16

4R終了後
なぜか突然DANCETIMEwwwwwwwww
無題17

DN 2012-10-21 21-59-12 Sun

1P→2P移行で遊んで死人でつつも(ぺけぽry

危なげなくそして割りと早く終了(´∀`*)

クレリックイケメンでそして強いです(・∀・)

最後は恒例の(まだ2回目)
記念SS(*´ω`*)

無題18

今回は後ろ姿も撮影してみました(・∀・)
イケメンは後ろから見てもイケメンですね(´∀`*)

無題19

皆でポーズエモもやりました!(*´ω`*)
合わせるのが難しかったんですけど
最後の最後ぴしゃっと決まりました!

が!
僕のアングルミスでこんなくそSSになってまいました/(^o^)\
ほんまごめんなさい
ほんまごめんなさい

終わったあと沢山の人から
フレやらTwitterのフォローやらいただきました!
ありがとです(´∀`*)

次回は動画撮るかできたら皆でvcやりながらやっても
楽しいかもですね(*´ω`*)

あと今回ご一緒させて頂いた
PainKilleR」さんと相互リンク交わしました!
とってもイケメンなアルバクレ様なので遊びに行ってくださいね(*´ω`*)
ドラネスがライフ
↑こちらクリックしていただけたら飛べますー!

最後に!
先日ギルメン募集した記事をみて
加入してくださった方が!(・∀・)
無題14
踊架」ようかさんです!
沢山遊び誘いたいと思います(*´ω`*)

他にもギルド入りたいって方がいたら
ギルマス「♡じるれると♡」までメール及びささお待ちしてます!

最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アバ完成!その流れで・・・

んちゃあ!

今日INしたら

取引所にずっと探してた「タミネート白雷脚

があったので購入しました!(´∀`*)

欲しかったんだよこれが!

お値段は12kGと思ってたより安く出ていたので

即買いしました!

無題6

どうよどうよ!
かっこよくなった?(´∀`*)

んでこのテンション高い状態で
毎日毎日挑戦してたPkHソロ無死に行って来ました!

相変わらず1Rからしんどいぜおい(´・ω・`)

頑張る事1時間ほど・・・

DN 2012-10-19 20-02-47 Fri

キリッ
ミッション名かっけえええええええええ!
無題7

というわけで!
PKH征服しましたよ!

無題8

さっそくパシャっと!
知的に見えるかしら?(・∀・)

そしてお楽しみはここから!

プレートの袋ですよ!ふ・く・ろ!
無題9

お願いしやあああああああああああああす!























無題10

おwwwいwww

期待を裏切らないなおいwwwwww









無題11

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乱数乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応取引所出してるんで誰か買ってください(切実


まぁプレートは明日のフル装備戦の袋交換楽しみにしやす(´・ω・`)


その後ネストも消化し終わり
鍵稼ぎがてら
お弟子さん育成に・・・

急遽募集したお弟子さんとフェアリ連戦してきましたヽ(´ー`)ノ

すると最後お別れの時・・・



無題12


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

最近多いぞおおおおおおおおおおおおお!

マジでブログ更新ヤル気出ますわww

最後に

最近フレのアゴがよくプレゼント送ってくれますヽ(´ー`)ノ

無題13

初心者用シンブル(;´Д`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク







ギルメン募集!

えー


ドラゴンネストバルナック鯖

ギルド「vividSTYLE」では!

ギルドメンバーを募集しております!(´∀`*)

*メインキャラの方!
*ギルドのネスト消化デイリー消化に積極的に参加してくれるかた!
*向上心があり!礼儀正しい方!
*少人数ギルドで皆とわいわいやりたい方などなど!

興味がある方!お話だけでも聞いてみたいかた!

ぜひギルマス「♡じるれると♡
もしくわ私   「xビートx

までささやきかメール等お待ちしております!

最初は体験でもおkです!

今回は大変申し訳ございませんが
クレリックは事足りてるので
クレリック以外の方を募集させていただきます!

特にソドさんエレさんはギルドにいないので
大変大変募集しております(・∀・)
それ以外の職の方も超歓迎致します(´∀`*)

現在GDHC等はギルドメンツ+足らない分野良やフレ等で行ってる状況です!

次のYDもギルドでの攻略を考えていますので

こちらにも興味ある方お待ちしております(´∀`*)

自分で言うのもなんですが決して弱くはないギルドです(・∀・)

うし!これでギルメン募集は終了!

次は

最近アルバクレネストで知り合った方とリンク飛ばしました(´∀`*)

イケメンさんなので遊びにいってね!
↓↓↓
ればちゃBJキララちゃんのブログ

o0624046212235657753.jpg

SSはキララちゃんのブログからパクってきました/(^o^)\


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

┌(┌ ^o^)┐ホ(ry

昨日セントふらふらしてたら・・・
無題5

こんなささやきが!
とっても嬉しかったです(´;ω;`)
ブログやっててよかったあってなります!(・∀・)

ブログもっとがんばろう!(´∀`*)

昨日はフレの「あいちゃ」「りざちゃ」「しとさん
と遊んできました(・∀・)

「デイリーに行こう」というお誘いだったので
せっかくなのでおじゃまする事に(´∀`*)

しとさんとはクレネストぶりにご一緒させていただきます((o(´∀`)o))ワクワク

無題1


ホモネストならぬホモデイリー/(^o^)\

無題2

なんか1人だけ臭そうな狼乗ってるんすけど(・∀・)
名前は?・・・り(ry
まぁギリギリ許してやろう

て事で

まぁなんやかんや皆で言いながら
とりまスタート
途中

DN 2012-10-15 18-54-11 Mon

皆でマラソンしたり・・・

DN 2012-10-15 18-52-02 Mon

ダブルトルハンやったりなどなど(・∀・)

終わってみれば
無題3

ホモ恐るべし

って事です!
変なPT当たるより余裕で早かったわなwwww
俺以外の人達廃人すぎてこわいわー
こわいこわい

無題4

最後はもちろん!
皆で記念撮影(´∀`*)

とっても楽しいデイリーでした(・∀・)

そんな
しとさんのブログはこちら!( ・∀・)
のんびりドラネス

ついでに
りざいあのブログはこちら!( ゚д゚)
うーぶらすとりざいあのぶろぐ

2人ともイケメンだから遊びに行ってね(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

アルバクレネストinNGD!キリッ

どもども!

週末は暇つぶしのため

なんかできないかなあと考えた結果

ギルメン「甘味屋」フレの「nakky

誘って
アルバクレネストinNGDを開催することに!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

鳩なんかも飛ばしたりフレ誘ったりもしたんですが
なかなか集まりが悪い・・・(´;ω;`)

DN 2012-10-13 23-07-00 Sat

なんとか@1人までこぎつけた時の庭園前ww
関係ない人まで集まる始末www

無題

待つこと何分か・・・(´・ω・`)

集まったでえええええええええ!
しかも!

職構成
ガデ2
クルセ2
セイント2
インク2
っていう素晴らしき構成に!

3Rは3ターンほどかかってしまいました(´・ω・`)
やっぱり雷通らないの辛いお/(^o^)\

ついでに全体も1回発動しちゃった^q^

DN 2012-10-13 23-33-06 Sat

そんなこんなで「17分弱」でクリア(・∀・)
途中のみんなの声のはもりっぷりと
浄化の恩寵の量などなど
常に腹筋崩壊してましたww


最後はみんなでSS撮りました(´∀`*)

しかしエモバグのせいで2人ほどお亡くなりにwwww
戻れたからよかった(・∀・)

DN 2012-10-13 23-37-19 Sat

なんと偶然にも!
白アルバ金アルバがちょうど4:4に!キリッ
やっぱアルバ安定っしょ!いけめんやあ!


来てくれた方のなかにブログやってらっしゃる方いたんで
リンクのお約束を(´∀`*)







ブログ名忘れてもうたOTL

見てたらコメおなしゃす(´;ω;`)


また何かできたら企画したいと思ってますんで!
ぜひぜひ参加よろしう!(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

復活!!!

どもども(´・ω・`)

なんと月曜の昼寝から起きたら
パソコンが起動しないという状況に陥り

おととい購入してきました(・∀・)

給料日直後に金欠っていう
かなりしんどい状況になったけど

ドラネスぬるぬるで超たのしいwwwwwwwww

ってことで溜まってたSSも全部なくなりました(´;ω;`)

これからSS撮りまくって
また更新頑張ります(´∀`*)

とりまINして

フレの「かえでさん」のパラたんとたまたま遭遇したんで


SSとりました(・∀・)
このPCでの初SSキリッ
DN 2012-10-13 17-50-37 Sat

じゃネタ探すため

ドラネスがんばろ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

私の一番の敵は・・・?(´・ω・`)

こんちゃ!

リセット来ましたねー!(´∀`*)
フル装備ポイントで交換したプレートの袋は
安定の捕縛でした(´・ω・`)


ヽ(`Д´)ノプンプン

リセット来たって事で
ギルメンの
じるれると」「あるけいん」+野良のFUさんで

時間vsチャレンジしてきました!
DN 2012-10-06 18-26-30 Sat

どうかなーとか思ったけど
意外にも1発ですんなり取れました(´・ω・`)

職構成はクルセ、インク、アデプト、マジェスティです!

時間vs取った事で
無題8

じるれるとがPKH征服しました(・∀・)

おめでとお!(´∀`*)
プレートの袋からは「知恵プレート」が出たようです!
しかし安定の2おp

(゚д゚)めしウマー

そして僕も今週征服目指したかったので
フレの「ほなみ」ギルメン「じるれると」を連れて

200コンボ取りにいきました!
DN 2012-10-06 18-55-33 Sat

1R16体分裂させて
暴走が終わってハンマリング→アバター→スピブ

1回では取れず2回目のアバターで取れました(・∀・)
もう2度とやりたくないです^^

クルセに範囲攻撃はよおおおおおおお

無題9

って事でPKHは@ソロ無死のみ!
PKHの回数残りは@1回!
やるしかないぞおおおおおおおおおおお!

1回お試しで行ってみましたが
1Rカオス
2R鬼畜

ですんなり帰還しました(´・ω・`)

スキリセが3つぐらいあるんで
これ取る為だけに
盾全列取ろうかなやんでるなう( ゚д゚ )

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぽちっと( `・∀・´)ノヨロシクね!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嬉しい事が沢山ありましたあ!(´∀`*)ウフフ


野良さんのタイフーンHに入ったら
無題11

こんな事言っていただきました!
とっても嬉しかったです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんでタイフーンH消化した時にもらって帰ったイヤリングを使い技巧作成
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク

無題10

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

潜在も1発で妥協できるレベルの潜在が!w

これは流れが来ているのか・・・?
って事で少し物が売れたので

もう1個作って見る事に!
すると・・・

無題9


またもやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2回目にて作れました!(´∀`*)ウフフ
潜在も2回で雷が!

パラなんで力でも全然おk!(・∀・)

って事で魔攻が700ぐらい下がりましたけど
CTが17kから26kほどになりました(´∀`*)ウフフ

雷も59%になったからトータルでは全然変わってないかな?

これでやっと技巧の地獄から開放された・・・

CTも上がったし明日のリセット後はHPKソロ無死チャレンジしよかな!

ギルメン紹介SS編集中!
終わり次第更新(´∀`*)ウフフ


ドラゴンネスト・攻略ブログ最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


PKH(・∀・)

どもども!

最近DNINしてもデイリー→ぼーっとしてる事が多いビートです(´・ω・`)
3chの取引所近くによく生息してるんで
遊びに来てね☆(ゝω・)vキャピ

まぁ今日みんな来るまでの暇つぶしって事で
じるとPKHペア無死行く事に( ´∀`)bグッ!

前回僕の凡ミスにより残り2ゲージで失敗しました(´・ω・`)

今回はいかがなものでしょう。。。
パラプリの割に火力はあるんだなあ(・∀・)

インククルセの組み合わせサイコーっすよ(∩´∀`)∩
DN 2012-10-04 20-07-37 Thu

・・・・え(´・ω・`)
バグ・・・・

残り1ゲージだったのに(´;ω;`)ブワッ

って事で萎えながらも
一応再挑戦(´・ω・`)

DN 2012-10-04 20-30-46 Thu

行けましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
時間もペアで18分ほど!

だったかな?
SS撮れてると思ったのにとれてなかたOTL

ほんで甘味ログインしたんで
そのままPKH3無死行く事に

はい!僕また凡ミスしました^q^

DN 2012-10-04 21-17-23 Thu

って事で2回でクリア!

vividSTYLE イケメンクレ3兄弟です(´∀`*)


そんで!
PKHの残りが
無題8

こんな感じ(´・ω・`)
4人8分は頑張れば行けるかなあ

ソロ無死・・・
行けるだろか・・・

来週ギルド倉庫のひし餅根こそぎ持って
挑戦してみよかな(・∀・)


最後はぽちっと
( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ


