くるせいだーのびーと君



☆(ゝω・)vキャピ

とうとう・・・
無題6
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とうとう敏捷特化できたぜええええ

潜在も一発で敏捷知力HPが!
(´∀`*)ウフフ

あいりーんのパンツ神だぜ(ΦωΦ)フフフ…


んでんで
うちのギルマス「じるれると」が

いい加減羽が欲しいっつー事で
無題7

そこでの会話
びーと>農場3CHの33エリアが神だよ
じる >マジかー行ってみるか

っつーことで
俺が羽だした農場3ch33エリアで
開ける事に(ΦωΦ)フフフ…

DN 2012-09-30 23-35-47 Sun
((o(´∀`)o))ワクワク

((o(´∀`)o))ワクワク

DN 2012-09-30 23-36-33 Sun

!!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっぱり神だぜえ・・・ww




DN 2012-09-30 23-36-26 Sun

2つめ・・・・え・・・(´・ω・`)

DN 2012-09-30 23-36-46 Sun

服装が大分被ってるぜえwww

皆さん羽が欲しい時は
農場3ch33エリアへ(ΦωΦ)フフフ…

隣で踊ってあげますよ(´∀`*)ウフフ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク


ブログリニューアル(´∀`*)

ブログリニューアルしました!キリッ

まぁ大半手伝ってもらいましたが・・・・え

タイトルの画像とかかっこよくないすか?ww
頑張ったよおお!
頑張ったってばああああああああ!

何回ものSS撮り直しを
フレの「りざいあ君」に手伝ってもらいました(´∀`*)

そんななか起こったオカルト・・・
DN 2012-09-25 00-48-23 Tue

これなんだと思います?ww

あのかっこいい
ライトニングスマイト
ですよwww

みんなでvcやりながら笑っちゃったぜww

そして!
プロフ画像も一緒に変えたんです!
96302.jpg
これまたフレの
ゆらたろす
がプレゼントしてくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

フレに恵まれて僕は嬉しいです!ううう(´;ω;`)

新しくなった
くるせいだーのびーと君!
これからも更新頑張るんで
皆さん遊びに来てくださいね(´∀`*)ウフフ

次はギルメン紹介でもしよっかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後はぽちっと
( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(ΦωΦ)フフフ…
ふはははははははh!

DN 2012-09-22 14-43-37 Sat
やってやったぜえええええええええ

これで両武器12なりました(ノ´∀`*)
なんやかんやで9→10、10→11、11→12で
1回ずつ失敗しただけなのでシュパン代除けば安く済みました(´∀`*)
頑張って憐憫貯めて潜在付け替えたいなと(´・ω・`)

無題9
って事でステ晒し!
やっぱクルセは火力伸び辛いですねぇ(´;ω;`)

おまけのアバター中(´∀`*)ウフフ
無題8
こちらはジャッジスのおかげでかなり火力上がりました!( ー`дー´)キリッ

そして安定の試し打ちinNアクビww
DN 2012-09-23 11-10-36 Sun
ちょいグダってこのタイム!
他のクルセさんがどのくらいかわからんから
早いのか遅いのかわかりません(´・ω・`)
DN 2012-09-23 11-07-47 Sun
ようやくソロでもアバターホリクロ100万出るようになりました(ノ´∀`*)

後はアクセを敏捷特化に変えてCT確保と
紋章だなぁ(´・ω・`)
お金ないよぉ(´;ω;`)

最後に・・・
ゼリー欲しくてたまたまあったHC400円で
シュパン2個開けたら
無題11

こんなん出ました^ー^

最後はぽちっと
( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ

おひさびさの更新(´・ω・`)

お久しぶりでーす(ノ´∀`*)

更新サボっててごめんなさい(´;ω;`)
最近リアルとかのせいでドラネスのモチベが上がらなかったのですが
ちょいちょいモチベ回復してきたので
復活でする!( ー`дー´)キリッ

最近あんまSS撮ってなかったので
あるやつで更新しますねー!ヘ(゚∀゚ヘ)

まずはこれ!
DN 2012-09-14 22-05-32 Fri

とうとうGDペアいけましたあああああああ(´∀`*)
一緒に行ったのはもちろん相棒「甘味屋」!

クリアタイムは約1時間・・・
長かった・・・・w

一応ペア無死ではいけたのでよかったです
称号欲しいぜwwwwwwww

そして・・・
そして・・・

最近起きた最大の事・・・
それは・・・

無題6

きたああああああああああああああああああ!
武器揃ったぜえええええええええええ!

まぁゼリーなくて+9までですが(´;ω;`)
お金貯めてシュパン開けたら叩きたいとおもいまする!キリッ

潜在も憐憫貯めて変えたいなぁ(´・ω・`)

この2つが最近モチベ回復した最大の理由かな!

最後はあ!
無題7
最近フレになった「yuuuuua」さんです(ノ´∀`*)

この方もブログやってるんで
よかったらリンクから遊びに行ってあげてくだしあ!(´∀`*)ウフフ


最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク
ドラゴンネスト・攻略ブログ



フレとのお遊び(ノ´∀`*)

フレとのお遊びSS溜まってたから放出ううううう(・∀・)

昨日はNタイフーンが1回残ってたから
フレの「リゼ」と「whisky Ago」と遊んできたん!

話によると・・・
りぜ>ビートのローラーシルチャみたいなぁ
ビート>どゆこと?
りぜ>2Rのローラーシルチャで回避できるんだよ!やってよ!
ビート>ほんまか!やってみる!

って事で挑戦することに!
DN 2012-09-04 19-22-25 Tue
ヤル気まんまんな3人(ΦωΦ)フフフ…

1R終わって、さーやるぞこら!
無題4

2R開始・・・
YUKUZOOOOOOOOOOOOOOO!!

























DN 2012-09-04 19-26-28 Tue

( ゚д゚ )

もうリゼのいうこと信じないもん( ゚д゚)、ペッ
話によれば
3箇所目のところだったら
大丈夫だとのこと
言うのおせーわ( ゚д゚ )
無題5
晒す約束したんで晒しときました^q^

その後セントヘイブン3人でウロウロウロウロヽ(´ー`)ノ





DN 2012-09-04 19-45-01 Tue
( ゚д゚ )

これのやり方教えてもらいました(´∀`*)
知りたい人は聞いた人だけ教えてあげるヽ(´ー`)ノ

これ使ってこんな事やってみたよ!
DN 2012-09-04 19-48-48 Tue

イケメン双子(´∀`*)ウフフ

DN 2012-09-02 23-02-05 Sun

最後はフレの「あいちゃ」とつーしょっとヽ(´ー`)ノ

美男美女っしょ?(・∀・)ニヤニヤ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

GDペア再び!キリッ

どーも!
やっと画像クリックしたら大きくできる方法が分かった
ビートです!(ノ´∀`*)

リセット来てまた懲りずに甘味屋と共にGDペア挑戦してきたよ!(ΦωΦ)フフフ…
DN 2012-09-03 13-55-14 Mon

出発前のヤル気まんまんな2人・・・

イケメンすぎるからって惚れるなよ(ノ´∀`*)
また具合悪くなりながら3R10ターンぐらいやったりして







DN 2012-09-01 22-57-10 Sat

ぶわっ(´;ω;`)
8ゲージ(´・ω・`)

残念(´;ω;`)
まだ2人とも1回残してるんで
今週もっかい行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

他なんかあったかなぁ・・・
えーっと

あ!
うちのギルマス「じるれると」にとうとう!
GDLワンドがドロップしました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
無題3
ずっと欲しかったみたいだからよかったよかったぁ(ノ´∀`*)

まだ溜まったSSあるから
また明日に持ち越ししようかなヽ(´ー`)ノ

さぁ今日も楽しくドラネスやるぞおおおぃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク




