くるせいだーのびーと君



名前の由来ヽ(´ー`)ノ

どーも!
最近ギガの豪華箱戻りばっかやってるせいか
ブログネタがない
ビートです!

今日は割とどーでもいいかもしれませんが!
キャラ名の由来について
書きたいとおもいます(*´∀`*)

まぁフレとかからね
ビ○トたけし(一応伏せ)
images.jpg
だの
冒険王ビ○ト(一応伏せ)
51KDGWP1GZL.jpg
だの
よく言われますけど・・・

全部ちゃいますから(;´Д`)


由来は
知らない人いっぱいいるかもしれんけど

BEAT CRUSADERS
ってロックバンドが由来です!
今は休止しちゃってますけど(´;ω;`)

クルセイダーっていったらこれしか思いつかなかったレベルなんだから(´・ω・`)
て事で今度から「たけし君」とか呼ぶのやめろよなwwwwww

っていうどーでもいい内容でさーせん(´・ω・`)

後!ブログの訪問者の方とかで
フレとか飛ばしてもらっても全然かまいません!
むしろしてもらったら喜びます(*´∀`*)

と、さりげなくフレが少ない事がばれたところで

今日はおわりん!
さてドラネスやるべー!
DN 2012-08-27 21-40-55 Mon2

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシクね!




リニューアル!(´∀`*)本日2回目(´ε` )

ブログリニューアルしましたああ!(´∀`*)
頑張りましたよお(・∀・)

フレの「さもち」と「りざちゃ」に沢山教えてもらいましたヽ(´ー`)ノ
いやーやりだしたら止まらないっすね~w
楽しいっすわ(*´∀`*)

って事で何も書かずに終わるのはあれなんで
ブログのネタのた・・・いやプロk征服したかったんで!
ソロいってきたよ!
DN 2012-08-27 16-01-59 Mon2-4
何とか1発クリア!
クリアタイムはあああああ!ででん!DN 2012-08-27 16-02-02 Mon2-3
約1時間・・・
長かった・・・何度も諦めそうに(ry
いあ頑張りましたわ僕(・∀・)DN 2012-08-27 16-02-05 Mon2-2
死なずにいけたんで一緒にとどめのやつも取れました(*´∀`*)
1回で行けてよかったあヽ(´ー`)ノ

これからも色々勉強してブログ見やすいようにしていきますね!
ではでは!
(つ∀-)オヤスミー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

にゃふー!

どーも!
最近歳のせいか寝落ちが多いビートです!

またちょこちょこ撮ったSS使って更新するぜぃ!(・∀・)

まずはフレとのお遊びSS!
DN 2012-08-25 19-31-55 Sat
フレのゆらたろすとセントやら農場やらウロウロして遊んでましたん(´∀`*)
幼女捕獲したった(^ω^)ペロペロ

んでそのゆらが
SS撮らせてー!っていうからいいよー!って言ったら後日こんなプレゼントくれました!(´∀`*)
963.jpg
かわいくね!?
かわいくね!?
マジ嬉しいいいいい(´∀`*)
超大事にしたいとおもいまする!
ゆらありがとねー!

後はギルメンの子が「今日は固定じゃなくてギルドでHCいくわー!」
との事だったので全ギルメンだけでHCへ行って来ました!((o(´∀`)o))ワクワク
全身内って事で最近始めた子とかも連れて
DN 2012-08-26 00-02-48 Sun
ギルド経験値(゚д゚)ウマー
んで今更ながらスレイヤーゲットwww

強烈とれてない子も取れたからよかったです(´∀`*)ウフフ
園児なしでも余裕で20分切れたから
今度からギルメンだけで回せそう!
やっぱりギルドで行ったら楽しいね!
としみじみ思った日でした(・∀・)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加したんでぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

ヴァニタスさん

うぎゃああああああああああああ
ヴァニタス復活とか・・・・
この前ゼリー足らなくて3セット開けたばっかりやてええ(´;ω;`)

L武器叩いて貯金も残ってないよおおお\(^o^)/オワタ

ふう・・・
欲しいなヴァニタス・・・
しかし
前回のヴァニタス実装の時
シュパン46x10セット 24x5セット開けて
かすりもしなかったからなぁ
全部G買いで( ´_ゝ`)

ブワッ(´;ω;`)

白も来るらしいし
ここは我慢するかなぁ・・・
みんなはどーする?
っていうわりとどーでもいい内容で今日は終了www
ネタがないんですよ(´・ω・`)

あっ!
最近ホモネストで知り合ったBorderLandさん&しとろえんさんと相互リンクしました!
ありがとうございます(´∀`*)
2人ともイケメンさんだから
みんな遊びいってねん!
BorderLand→http://borderland36.blog.fc2.com/
しとろえん→http://sitoroen78.blog50.fc2.com/

(つ∀-)オヤスミー

ホモネストinNGD!

「第5回ホモネスト!クルセさんインクさんお待ちしてます」
ってゾーンチャットが飛んでたので
こんなん大好きな僕は
そっこーでPTみつけ
白チャでフレと談話してたにもかかわらず
そっこーPT入りましたwww
DN 2012-08-22 21-25-37 Wed
職構成はクルセ4インク4!
DN 2012-08-22 21-40-47 Wed
カラハンぶっぱ中!
ずっとビリビリいってたぜええ!
雷さいこおおおおおおおおおおおおおおお!
終わってみれば16分50秒って言うwww
ただのぬるげーやないかwwwwwww
次はクルセだけでやりたいな(・∀・)
DN 2012-08-22 21-50-00 Wed
最後はもちろん記念撮影

んでぶらぶらしながら
最近の相方甘味屋とプロkペア行く事に
DN 2012-08-23 00-09-42 Thu

結果は27分
余裕の1発だぜい!( ´ー`)y-~~

やふーい!な事がたくさんありました(´∀`*)

どもども!
今日も最近起こった事をちまちま書こうかのお!

土日は適当にぶらぶら消化(´・ω・`)
月曜は仕事休みじゃったから
昼ぐらい起きてだらだらとドラネス(´∀`*)
暇だったからタイフーン征服してみようか!って事で残りのソロへ!
DN 2012-08-20 13-40-48 Mon
ローラーのところで2死して1時間25分・・・
時間かかりすぎwww50U武器じゃ結構きつかったすww

んで!途中で甘味がINしたから2人で暇つぶししようって事で!
SDペアで行ってきたお!
DN 2012-08-20 16-25-10 Mon
2人でBH吸い込まれてるのがとてもシュールでおもろかったwwwくっそわろたww

その後GDも行ってみるか!て事で行ったんだけど・・・・
カラハンまでしか行けなかった(´;ω;`)僕の火力上がったらまた行きたいお(・∀・)
DN 2012-08-20 17-05-29 Mon
これ2人で10ターンぐらいかけて3Rやってたところww気が狂いそうだったwww
入場手伝ってくれたフレや野良の方々ありがとうございました( ´_ゝ`)
後はあ!
これが本題だお!(´∀`*)ウフフ
ギルドでHC消化やったら!やったら!やったら!
DN 2012-08-20 23-15-56 Mon
超わかりずらいけど奥の方にフレイルありました(´∀`*)

これは僕のこつこつ貯めたGを使うときがきた!(ΦωΦ)フフフ…
カンコンカンコン♪
DN 2012-08-21 22-03-51 Tue
やふううううううううううううううううい!
これが初12でした(´∀`*)ウフフ
おめでとーとかばーかとか嫌いとか沢山ささやきいただきましたwwww

って事で初ステ晒し!
SS撮ったけど超見にくいからw
書くわww
物攻12700魔攻撃12007
雷55.54 FD446(8%)CT16k
CTが明らかに足りませんねー(´;ω;`)
頑張って確保したいとおもいまする!
とりま込20k行ってテンション上がった!

もっと色々頑張るおおおお!
最後にゼリー足らなかったんでシュパン開けたら狼出たお\(^o^)/
DN 2012-08-21 00-05-11 Tue
貯金2万G使って12ならなかったから少し支援してもらったのは内緒で・・・あ

うがあああああああああ(# ゚Д゚)

どもども!
今日も最近やった事でも書こうかのお!

うちのかあいいビートくん!レジェ装備が全然出ないので
トライバル全身作りました!こつこつ貯めた貯金で・・・ううう(´;ω;`)
でもね・・・
でもね・・・
ゼリー700個使ってメイン6サブ9止まりってどゆこと\(^o^)/オワタ
って事でそっと封印して武器だけ取引所出しましたwwwww


後カーリー来ましたねー!
僕も作りましたよー!
14で飽きましたけど何か?^^
クルセが1番楽しいからいいんだよ!
文句言うやつかかってこいや
DN 2012-08-15 00-55-53 Wed
これ甘味とメンチ切ってる感じで撮ったお遊びSSどっちもイケメンさんじゃろ?(´∀`*)ウフフ

後は!プロKとタイフーンのHも実装しましたね!
ギルメンで遊び行ってきた!
クリアはしたけどとりあえず硬くて痛いのお(´;ω;`)
DN 2012-08-13 20-46-09 Mon
プロKは15分切りできたよ!
職構成はパラプリエレFU!
後暇だったから甘味に手伝ってもらって
今更ながら相棒取りに!w
DN 2012-08-15 01-18-05 Wed
2人とも強くなったのお!としみじみ話してましたwwwwwwww


更新さぼってごめんなさい(´・ω・`)

えー
只今AM5時です。
ギルメンと勝ち抜き戦やってたら楽しくてこんな時間にΣ(゚д゚lll)ガーン
最近更新さぼってたんでたまったSS載せようかな!
・・・と思ったら最近SS撮るのもサボっててあんまなかったです(´;ω;`)

って事で最近色々あったことを!
ギルメンとHC消化してやっと強烈流しましたー!(´∀`*)ウフフ
人数足りない分補ってくれたフレさん達ありがとう!
武器?俺のアカウントは実装されてないみたいです^^

あとはー!
アルバのCT靴出品されてて
急いで買いました!うひゃひゃ!めっちゃ欲しかったからテンション上がって変な感じになりますた
DN 2012-08-06 13-37-01 Mon
こんなどーでもいいのはSS撮ってます(´∀`*)ウフフ
Gはレジェンド叩く為に貯めてたG使いましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

誰かイリニアスのCT靴買ってください待ってます^^
あとはー!
消化がてらばんなと甘味とプロK3無死とってきたお
DN 2012-08-09 23-56-04 Thu

あとタイフーンがソロとエリアボスとどめ!
プロKがペアととどめとソロ残り!
レジェ武器出たら行こうかな^^びびりでごめんなさいwwwwww

最近おこった事はこんな感じかなあ!
明日はアプデでカーリー実装ですね!
楽しみにしながら12時間ぐらい寝たいとおもいまするヾ(゚Д゚ )ォィォィ

もうまぶたも閉じかけて色々めんどくなってきたから
寝るぜぃ!(つ∀-)オヤスミー

ギルメンと遊びヾ(●⌒∇⌒●)ノ

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

ネストリセットしてギルメンでいっぱい遊んできたぜい!
まずはぜのがアメリカから帰ってきたよん!
かあいいからって惚れんなよ!
DN 2012-08-03 23-40-46 Fri
んでんで!
ギルドとフレさん誘ってまたHC消化いてきた!
DN 2012-08-05 00-06-42 Sun
結果は22分!
来週20分切れそうや!ログ期待しててね(≧∇≦)b

んで日曜!
昼に暇だったから
フレいっぱい拉致って取ってなかったGD7無死へw
DN 2012-08-05 14-15-41 Sun
フレさんからいっぱいささもらいました!了└|力"├(゚▽゚*)♪
実はいまさら流して超恥ずかしかったですwwwww

あとは甘味屋と暇だったからタイフーンとプロKのペア無死へ!
DN 2012-08-05 18-13-01 Sun
プロk?聞かないで(^^)
SSない時点でお察ししてね♡
まぁリベンジ行こう!時間かかるのとカオスなるから超楽しいっすよwww
あとは夜中までぜのとPvやってたけど基本ぼっこぼこにやられました(*´σー`)

60ネストやら色々ー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いやー!60ネスト新鮮で楽しいですねーw
おとといギルメンとフレで初60ネストいてきやした!
プロKはじるちゃんみなっちゃんとフレのなっちゃんで行ってきたお!

とりあえず印象は硬くてまぁまぁ痛いwww
ミッションクリアと4無死取ってきたお!なっちゃんお手伝いありがとーね!助かったおww
・・・SS撮り忘れましたごめんなさい(ノ△・。)
タイフーンも楽しい!
でも上と同じような文章になりそうなので省略ww
ただ素材はこっちが落ちる感じがあるからうまいかも!
タイフーンのSSわー3無死とったのだけありましたん(* ̄∇ ̄*)
DN 2012-08-02 00-28-20 Thu

あとなんかあったかなwww
あ!
ビート君眼の色変えたお!
かわいくなったお!
甘味屋とおそろなのが・・・(ry
嘘ですごめんなさい調子のりました
って事で甘味屋とつーしょっと!
DN 2012-08-03 00-44-39 Fri

甘味屋もまぁまぁかっこいいが俺のビート君には負けるわな ヾ(@°▽°@)ノあはは


GDHC!

昨日は4日前ほどからお世話になってる
ギルドvividSTYLEでGDHC行ってきますた!
初参加で緊張な僕(;´▽`A``

少人数ギルドなんで足りない職4人は野良募集!
集まって出発!
3Rと5Rで若干事故りつつも
26分で1発クリア!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
報酬?レジェ武器?そんなもの存在するんすか?^q^
ジルさんシールド4つ目とかwwwww

最後せっかくの記念なんで忙しくない人あつめてww←
ヘルテマルテ港でSS撮ったよん!
編集後2 (640x362)
まだまだ下手っぴなパラですが温かい目でお願いしますんww
さて今日もドラネスやりますか!

