くるせいだーのびーと君



近況報告にゃあ!

久々の更新です!ヽ(゚∀゚)ノ

固定とネスト消化とかで寝不足が続いて休みの日も寝まくってたので
ブログずっと放置してやした(´・ω・`)

しかし周りからあまりにも更新はよとの声が出たので更新しますww

近況報告と言っても装備も変わってないので
YDの進行状況とかを少し!

先日固定のインクが抜けてしまって
フレさんや野良さん募集
後は体験で来ていただいたプリさんなどで行ってましたん!

まったく言ってなかったですが
固定の職構成は

クルセイダー
デストロイヤー
ムーンロード
アーティラリー
エレストラ
スマッシャー
シューティングスター
+プリさん

最近はずっと8無死ではいけないがゴーレム到達はできる
みたいな感じでした!

んで昨日
時間的に1回だけ行こうかとの事になり
野良でプリさんを募集し行って来ました!

そしたら
やっと!
待ちに待った!
8人生存でゴーレム到達!

やる気まんまんで迎えたゴーレム戦!

最後の方で3人やられてしまうも!
DN 2013-02-13 01-41-40 Wed2

ゴーレム倒しました!(∩´∀`)∩ワーイ

次は8人生存で倒したいね!
てか慣れたら行けるっしょ!って感じだったんで
次回は8人生存でやったるでえええええ!

初ゴーレム討伐って事で
とりあえず記念撮影
DN 2013-02-13 01-53-08 Wed

編集めんどかったからそのまま貼ってもた^q^

無題13

シークレットミッションも2つ達成しました!
1番上は見せなくていいとか言わないでください( ゚д゚)

また気が向いたら更新しますねww
最後は初タゲなのに調子にのって撮ったSSをヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2013-02-13 02-03-29 Wed2

地雷でさーせん^q^

ドラゴンネスト・攻略ブログ




今週の紋章ドリーム&新しいイラスト

こんばんわん!
寝ようと思ったが
この前言ったにもかかわらずブログ更新してない事に気づき
急遽更新\(^o^)/

まずは今週のフル装備ポイントで交換したプレートの袋!
クルセは微妙にポイント足らず交換できなかったので今週はプリとマセだけ(´・ω・`)

プリきゅん
無題10
はい安定(#^ω^)

まぁマセたんはやってくれるやろ
あの子はやればデキる子や














マセたん
無題11

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

らあああああああああああああああああ
ん?
あれ?
このくだり前もあったような・・・
まぁ気にすんな^q^

まぁ・・・ね
FDつけりゃいいだけよ!
みてろよ?こらああああ

どん!














無題12

ちからあ( ゚д゚)

先週出た究極とか魔力につけよ・・・
そしたら自分でつけるのに・・・

まぁ来週に期待しましょう\(^o^)/←毎週言ってます

後わん!
フレのあずにゃんあてじ君
イラスト書いてくれたんで貼りまっす!(´∀`*)

あずにゃん作
A9-ddIJCIAAtG_z.jpg
(*´Д`)ハァハァ
かわいいわぁかわいいわぁ
はい僕きもいですごめんなさい

あてじ君作
BAFSBqACMAA-ljQ.jpg
(ノ∀`)タハー

これまたかわいいぜえ・・・

2人共絵うますぎやでえ・・・
自分絵心ないんで超羨ましい才能ですね(*´ω`*)

最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシクね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





新年のご挨拶\(^o^)/

皆さん!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!(*´ω`*)

去年は復活!!
とか言いながら全然更新してなかったんで
今年は週1目標ぐらいで頑張ります(´・ω・`)

こんなブログでよければ見に来てくださいね!

ではでは!
DN 2013-01-05 00-46-27 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

1度書いたのに全部消えて吐きそうです

どもどもー!

最近風邪引いてもて死んでおりましたww
てか治ってないっすwww
はよ寝たいwww

皆さんもお体お気をつけて(´・ω・`)

って事で最近起きた事を!

先日よりレベリングしてたプリ君!
残り40%ほどだったのでデイリー報告して余裕だろー
とか言ってたら・・・
無題5

( ゚д゚)

じらしてくれるじゃないか!どらねすさんよぅ!

って事で最後はNアクビにて!
無題6
無事カンストしました\(^o^)/

まぁYDがそろそろ来るって事でGも使えないので
しばらくはフル装備戦だけ消化してYDで稼いで装備揃えるって事になりそうです(;・∀・)

んでー
後はー

フル装備のポイント!
プリはまだポイント足らなかったので
クルセとマセで紋章袋お楽しみTIMEやあああああああああ!

ん?
覇者? 
僕は夢を見続けます\(^o^)/

って事でまずはクルセから!

クルセ
無題1
(#^ω^)

まぁまぁ
マセ君がきっとやってくれますよ
僕はそう信じてます

マセ
無題2



(╯°□°)╯︵ ┻━┻

やってられっかああああああああああああああああ

まぁこんな事が毎週続いてますけど僕は開け続けますキリッ

え?
3おp?
聞かないでください^^

後はぁ!
何かSSあったかしら・・・

あ!
先日YD固定PTに入りました!

本当はギルドで行くつもりだったんですが
皆と時間合わないのとか少し過疎りぎみだったのもあったので
固定のお誘いに乗ることに(´・ω・`)

って事で初固定フルメンツでGDHC行った時のSS!
DN 2012-11-17 23-13-54 Sat1

僕自身の最高記録でした!
YDもがんばろうと思ってるんで
見捨てずよろしくお願いしますね(*´ω`*)

って事で最後は!
新しく相互リンクしてくださった方々のご紹介!
まずは!
フレのまろん姫たん
無題4
このSSやばないっすか?ww

ぎゅっとしてるみたいで萌えるっしょ!
☆(ゝω・)vキャピ

って事でこのかわいいデミちんのブログぜひぜひ遊びにいってください!

ふぃじたん溺愛ネストにゃぅ
↑これクリックしたら飛べまっすー!

お次は!
先日野良PTでご一緒した!
超砲撃巫女さん!
こちらも一緒にSS撮らせて頂きました(*´ω`*)
無題3

ブルマhshshshshshshshsh・・・


・・・( ゚д゚)ハッ!
すいません取り乱しました

とてもイケメンなスナさんだったので
こちらもぜひぜひ遊びに行ってみてください!
ブルマ履く
↑こちらもクリックしたら飛べまする!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

ブログ再開\(^o^)/

どもー!
おひさびさですん(´・ω・`)


最近50で止まってたキャラの
レベリングやったりなどなどで
時間なくて更新さぼってました(;・∀・)

でも今日から更新再開しますね(*´ω`*)

前の更新から変わった事はー
特にはないですキリッ

しいて言うなら
見た目が少し変わりました(*´ω`*)
DN 2012-11-27 20-34-47 Tue

わかります?ww
頭をシャギーのピンクにしました!\(^o^)/

装備は変わってなくて
少し紋章変えたぐらいなんで近々ステ公開しますね!

次はプリ君!
先週の水曜からレベリング始めたんですけど
一応明日カンストする予定でっす!
DN 2012-11-27 20-41-45 Tue

一応僕の元メイン君ですwww
アバはクルセからクナーズを持っていきました!
カンストしたらRアバにしたいなって考えてます!

アバ合成したら雷脚とCT靴が5000Gぐらいでできたんで
かなりモチベ上がりました\(^o^)/
後知力胴もやりたいなとか調子に乗ってますwww


HC超寄生させてもらってますwwww
いずれイケメンにしたるでえええええええええ!!!!

最後に最近ニコ生をちょくちょくやり始めました!
よかったら遊びに来てくださいね☆(ゝω・)vキャヒ

ニコニコのコミュ!
クリックしたら飛ぶんでよかったらコミュ参加お待ちしてます(*´ω`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後はぽちっと( `・∀・´)ノヨロシク

